プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2006年4月の総括♪

明日は4月最後の30日ですね。
早速今月の総括を出したいと思います
まず保有株の状況から・・・

【保有株
・2693 YKT 買平均612×300株《終値560円 -15600》
・7504 高速 買平均821×100株《終値848円 +2700》
・7605 フジコーポ 買値497×200株《終値486円 -2200》
・9712 トランスデジタル 買平均395×200株《終値300円 -19000》

2006年4/1~4/28⇒-27100円
う~ん・・・やっぱり初のマイナスになってしまいました。
で、株”初取引”から今日までの状況は・・・
2005年11/23(初取引)~2006年4/28⇒+8605円
なんとか元本割れは防げました。
よかったと言うべきなんですよね~。

やっぱりまだまだとしか言いようが無いです。もっと上手く立ち回ることも出来たのにただ様子見をして何も動かなかった事が良く無かったです
それは今も続いていてそれを直さない限り良い結果は生まないとは思うんですけど・・・なかなかそれが出来ないんですよ。
とりあえずトランスデジタル:9712は売らないと・・・完全に塩漬け状態です

あともう1つ、YKT:2693を下のほうで指して結局約定してないんですが・・・
昨日、平成18年12月期 第四半期財務・状況の概要<連結>が出たんです。
それを見ると、
  前年同期  今四半期  
   1.2       2.0    でした。
⇒同社は27日、第1四半期(1-3月)決算を発表した。第1四半期は経常利益が前年同期比59.2%増となったほか、経常利益の上期計画に対する進捗率が66.7%となっている。<・・・フィスコより>

久々に良い感じです。でも買い増しできなかったのがちょっと残念です。
取り合えず500株にはしたいので平均株価を下げる為出来るだけ安値であと200株買おうと思ってます

今日はゴールデンウィーク初日ですね
成田は出国ラッシュで、GW期間中は過去最高の36万人になる見通しらしいです。
私は特に予定が無いのでのんびり過ごそうと思ってます!!
近場なら行くかもですけど・・・


20051230183716.gif
⇒応援クリックヨロシクお願いします
トプログにも参加中です。ヨロシクお願いします




2006-04-29(Sat) 22:49| 総括☆| トラックバック 0| コメント 6

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
316位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

