プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年最大の下げ幅を記録+福井ショック?

昨日に引き続き(違う意味で)ガ~~~ンって感じです。
まさかこんなに下げてしまうなんて
ここまでくるともしかして13000円台突入なんて嫌な予感が・・・。
東京市場だけでなくインド・香港ナドも急落(世界同時株安です)。そして追い討ちをかけたのが、福井日銀総裁が村上ファンドの設立に関わった《顧問=アドバイザーで無報酬⇒ホント??)》とのNEWSが前場終わった頃に流れ福井ショック らしいです。
責任問題にまで発展していてこのまま辞任か?って勢いです。
企業の業績は堅調なのに・・・待つしかないですね

<6/13の市況>
 日経平均 14,218.60 -614.41
 TOPIX 1,458.30 -52.59
 日経JQ平均 2,240.78 -18.27
 マザーズ指数 1,344.05 -32.84
 ヘラクレス指数 2,117.92 -61.56
  東証1部指標
 指標名 現値 前日比
 上場銘柄数 1,698
 値上がり銘柄数 148
 値下がり銘柄数 1,506
 変わらず銘柄数 42

今日は久しぶりに株取引しました。
損切りをして新たに株を買いました。

<損切り>
・7605 フジコーポ 買値497<売値402×100株 -9500円>
<株取引(買)>
・4776 サイボウズ 買値65800×100<終値64000 -1800>
⇒このサイボウズはだいぶ前からチェックしてて毎日のように下がってきてたので買う機会を伺ってたんですよね。今日が底値とは思いませんがもうそろそろ反発してもいいかな?と思い買ってみました。
この銘柄は買い残もあるしもしかしたらまだまだ?下げる可能性もありますがもう買ってしまったのでこのまま暫く放置します。
それと今日が『2007年1月期第四半期業績報告』だったんですよね~。
内容はまぁまぁだったのでホッとしてます。


◆・・◇・・◆・・◇・・◆・・◇・・◆・・◇・・◆・・◇・・◆

KDDI(DION)が400万人分の顧客データー流出したらしいです(流出したのは2003.12/18までにDIONに申込んだ人の氏名、住所、電話番号)。
今のADSLの前がDIONだったんですよね~。もしかして時期もダブってる
あ~他人事だと思ってましたがその中に私の情報が・・・入ってたかもです。
今日WBSでこの個人情報流出の特集してました。
どんな特集かというと社員が情報を流出してるんじゃないか?との事で探偵(企業探偵)を雇うケースが増えているとの事。その流出の一部始終を公開してました。何か4チャンの”今日の出来事”を見てるような感じで意外だったのですがWBSでもこういうのやるんですね~。
それにしても情報流出が止まりませんね。また会社で煩く言われそうです。



⇒新しく参加してみたBlogランキングです。応援ヨロシクお願いします
20051230183716.gif
⇒応援クリックヨロシクお願いします
トプログにも参加中です。ヨロシクお願いします



2006-06-13(Tue) 23:49| 株(売買)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>うっちさん こんばんは!!

仕事の方は今のところ順調です。そうなんですよね~。仕事が無くなると不安になったり急に色々な現実に直面させられたり・・・と面倒な事が多いのに、実際働いてると憂鬱な事ばかりなんですよね~。なんだかな??って感じもしますが所詮そんなものなんですよね。
情報流出・・・多いですよね。それに伴ってどんどん会社での対応が厳しくなってきて息苦しくさえ感じます。しょうがないとは思いますが。
でも何でも個人情報!!と言って勘違いな?事にまで厳しくなってるのはちょっと気になりますけど・・・。

2006-06-16(Fri) 00:46 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

こんばんわ、うっち、です!!  お仕事のほうは、いかがですか?? でもほんと、仕事って、あるときは、これほどめんどくさくって、うざい、ものはないんですが、1度失うと、これほど寂しくて、切ないものはないんですよね。 まったくめんどくさいもんだ!!  ところで、情報流失ですが、自分の職場でもやかましいですよ。でも、今日のような情報社会で、完全に喰い止めるのは無理でしょう・・・・ 図書館でどんな本を借りたのか、ビデオ屋でどんなビデオを借りたのか(とくに、自分なんかは、いかがわしいビデオをよく借りるので・・・)、そのような情報が流れたら、なんか嫌ですね。 アメリカでは、犯罪の容疑者が、どんな本を借りたのか、そういうのを調べるらしいですからね。

2006-06-15(Thu) 22:06 | URL | うっち #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/104-a5fb2a51

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
269位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

