プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4日連続STOP高・・・

保有株のサイボウズ<4776>が6/14(水)から4日連続のSTOP高
こんなに連続してSTOP高なんて初めての経験です。
少しずつ戻していく展開なら長期的に保有しようと思ってたのですがここまで一気に戻すと(下がりすぎだった事もありますが)一度利確した方がいいのかな~などと考え中です。どうしたものか??現在悩み中

今日の株式市場は・・・
『世界的な株安が沈静化しつつあり外国人投資家の買いが期待できる状況となったほか、信用買い残の減少(約半年ぶりに5兆円割れ)、新興市場の反発から個人投資家の投資意欲も回復しつつある。一方、国内ファンダメンタルズに変調は見られず、売られ過ぎの反動高が期待できそうだ。ただ、日経平均14,000円台は累積出来高も少なく、先週後半の戻りも早かったが、15,000円台からは次第に戻り売りも出てきそうだ。しかし、今月末には株主総会を控え増配、自社株買いなど株価押し上げ材料が提供される。また、7月に入れば4~6月期の業績発表がなされ、当初の慎重な業績見通しが上方修正される可能性が高く、徐々に下値を切り上げる展開となりそうだ。』(E*TRADE:モーニングスター社)とあります。

今日どうなるのかな~とちょっと心配したんですが・・・大きく下げる事も無く、かといって上がるわけでもなく全体的に様子みな状況でした 出来高もかなり少ないですしね・・・

 <6/19の市況>
 日経平均 14,860.35 -18.99
 TOPIX 1,527.66 -7.05
 日経JQ平均 2,349.08 +11.39
 マザーズ指数 1,462.71 +0.26
 ヘラクレス指数 2,338.01 -3.59
  東証1部指標
 指標名 現値 前日比 時刻
 出来高 1,437百万株
  上場銘柄数 1,698  
 値上がり銘柄数 856
 値下がり銘柄数 752
 変わらず銘柄数 87


最近株主総会の通知が続々?と届いてます。
まず”9712:トランスデジタル”・”7602:ライブドアオート”⇒東京開催ですが6/29(木)の平日ですし、”7504:高速”は仙台開催で6/20(火)明日ですね!!
今回は出席しませんが来年あたり?行けたらいってみたいです

北朝鮮のテポドン2号発射準備完了かのNEWS。いい加減にして欲しいです。ホントにいい迷惑ですよね。どうなるか?ニュースを見てると燃料も注入したとありますし、すぐに発射してもおかしくないような感じです。発射されない事を願います。

そしてワールドカップ、昨日日本はクロアチア相手に引き分けましたね。
次のブラジル戦で勝たないと(2点差以上)決勝トーナメントに進めないみたいです・・・厳しいですね。
サッカーの試合色々見てますが面白いですね!!
見てて純粋に楽しめます。特にアルゼンチンの試合は凄かったですね
残念なのは試合時間です。ついつい夜更かしな日が増えてしまうんですよね~




⇒新しく参加してみたBlogランキングです。応援ヨロシクお願いします
20051230183716.gif
⇒応援クリックヨロシクお願いします
トプログにも参加中です。ヨロシクお願いします



2006-06-19(Mon) 23:59| 株日記・・・| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>syokaさん こんばんは!!

ありがとうございます。
私も初めての経験なので??って感じです。
いい時に買えたのかもしれないです。でも1株なのが残念なのですが・・・まぁしょうがないですよね。
syokaさんの保有株も頑張ってるんですか~。私はこのサイボウズ以外はあまり良くないですね。
何か難しい相場ですが頑張りましょう♪

2006-06-20(Tue) 22:40 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

4日連続

スト高 おめでとうv-308

羨ましいなぁ~
連続スト高経験したいなぁ~

今日、自分の保有銘柄がんばってくれました。
明日も上がりますようにv-421

2006-06-20(Tue) 01:42 | URL | syoka #odhe05w2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/106-94600a69

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
281位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

