プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガ~~~ン、サイボウズ下方修正。

昨日、サイボウズ:4776が下方修正の発表をしました。
終値かなり下がってたのでおかしいなぁと思ってたのですが、まさか下方修正とは・・・。ガックリです。
内容的にも今日はSTOP安だとは思ってましたが・・・
【CYBOZUがストップス安比例配分、グループ協業遅れで、今1月期は大幅最終減益見込みに・・・
サイボウズ <4776> が1万円ストップ安の6万9600円で比例配分となった。同社は12日、07年1月期の連結利益予想の下方修正を発表、大幅最終減益見通しが嫌気されている。経常利益は8億5000万円⇒5億3000万円(前期比38.2%減)、純利益は3億6000万円⇒2000万円(同95.7%減)を見込む。主力製品の『サイボウズ ガルーン 2』が好調だったものの、グループとしての協業展開が遅れたことで大きな減益となる。<株式新聞社>】

2株保有してましたが、1株は昨日成行注文出していたので約定してました。あと残りの1株は様子を見ながら動きたいと思います。それにしてもこの下げは痛いです。
悪いNEWSの時こそ冷静に!!とか、買いのチャンス?とか言いますが・・・戻るまでに結構な時間がかかりそうな気もしますし、ここは一旦撤退して違う銘柄を見つけようかな?って思ってます。

【損切り
・4776 サイボウズ 買値88500《売値69600 -18900円》
    

そういえば明日は『四季報』が発売されますね
早速お昼にでも本屋へ行って買おうと思います。
週末はじっくり銘柄選択でもしようかなぁ



*ブログランキング*参加してます 応援クリックヨロシクお願いします
   


20051230183716.gif
トプログ
Money Blog Ranking



2006-12-13(Wed) 23:28| 損切り| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>ダン子さん こんばんは!!
サイボウス大幅な下方修正でかなりビックリしました。今日もSTOP安いくかなぁ~って思ってたら・・・結構戻しましたね??とは言ってもかなりの下落ですが。お昼にチェックして思っていたより戻してたので最後の1株も売ってしましました。結構長い間保有していたのでこれからもチェックはすると思いますが、暫くは買わないかな~って感じです(今のところですが)。
ダン子さんはナンピンで上手く売り抜けてるんですね。凄いです!!私の場合、気持ちを切り替えて損切りした方が精神的に落ち着くので、最近は早めに見切り?というか他の銘柄にいくようにしています。でもなかなか利益と結びつかないんですよね~。ホントに難しいです。

2006-12-15(Fri) 00:39 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

お久しぶりです。

かなり大幅な下方修正でしたね。どこまで下がるのか、戻ることは出来るのか...。不安定ですよね。
けど、結局私は買った値段まで戻らないと売れないので(一番負けるパターンのやり方だとはわかっているものの)、金曜あたりナンピンします!!
楽天は3万円代でナンピン成功して売りぬけられました。サイボウズも時間かかってもいいから10万くらいには戻ってほしいです。

2006-12-14(Thu) 01:37 | URL | ダン子 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/160-a5405f25

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
284位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

