プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

6年9カ月ぶり高値!!

3連休明けの今日、日経平均は3日続伸
終値は前週末比117円12銭(0.67%)高の1万7621円45銭と、昨年4/7の1万7563円37銭を上回って昨年来高値を更新。2000年5/10以来6年9ケ月ぶりの高値水準を付けた』みたいです。
凄いですね~。去年の事もあり、また暫く調整入るかな・・・??なんて勝手に想像してましたが違かったみたいです。とは言っても明日どうなるかは分からないですけど・・・

今日は久々に株買ってみました。
またサイバ-です。最近急激に下げてたのでもうそろそろリバウンドかなぁなんて思っちゃったんですよね。
でも買値より下げてました。上手くいかないものです。
【株取引(買)
・4751 サイバー 買値112000×1 <終値109000×1株《-3000》>
保有しましたが今のところ短期のつもりです。
今回の下げは 決算の内容+レーティングの引下げが原因の下げだと思うので、これ以上下げるようならさっさと損切りしないと痛い目にあうかもです。取りあえず105000円辺りまで下げるようなら損切りします。
これからどう動くのか・・・。

 <2/13の市況>
 日経平均 17,621.45 +117.12
 日経平均先物 07年03月 17,600.00 +90.00
 TOPIX 1,755.90 +10.81
 TOPIX先物 07年03月 1,757.00 +9.00
 マザーズ指数 1,120.10 -16.46
 ヘラクレス指数 1,877.96 -9.96
 日経JQ平均 2,202.91 -0.25
 東京為替(円/ドル) 121.46 +0.14
 東京為替(円/ユーロ) 157.81 +0.03
  東証1部指標
 指標名 現値 前日比
 値上がり銘柄数 899
 値下がり銘柄数 685
 変わらず銘柄数 133

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はバレンタインデーですね
昔から何か苦手で会社の人にあげたこと無いんですよね(”一緒にあげる??”など話がくれば交ぜてもらうんですけど、今年はそういう話も来なかったですし・・・)。
別に意識してるとかではないんですけどね~。もっと大人になって普通に配れればいいんですけど。
そう出来ればきっと普通に喜んでもくれるしもっと上手く生きれるのに・・・って思うんですけどね。なかなか難しいというか、まだまだ無理そうです

どうでもいい話なんですが・・・今日とんでもない勘違いで痛い目に遭ってしまいました (私にとっては切実な話なんですが・・・)。
どんな事か?というと・・・
友達のプレゼントを買いにいったんですが(先週見つけたんですけど時間がなくて今日行ってみたんですけど・・・)見てみたら無くなってたんですよ。もうこれにしようって決めていたので他のお店に見に行っても全然欲しいものが見つからなくて結局最初に決めてたお店に戻ってお店の人に”先週まであった・・・・・・が無いんですけど売れてしまったんですか”と聞いたところ・・・店員の人が裏から店内に出しきれてないものを探して持ってきてくれました。でもやっぱり見つからなくて・・・しょうがないのでその中にある違うものにしようかな~と思っていたら・・・、お店の人が再度探しに行ってくれて奇跡的?に見つかりました。なので良かったはずなんですが・・・。
会計の段階で金額が思ってたものの倍近くだったことが判明。でも最初からの遣り取りでもうそれに決めていたし、先週見た時に金額を勘違いしてたので今日確認する事もしなかったんですし・・・なので引くに引けず購入しました。
その商品自体は気に入ってるんですが・・・なんだかな~な展開です。
かなりヘコみました。全部自己責任なんですけど・・・

*ブログランキング*参加してます 応援クリックヨロシクお願いします
   


20051230183716.gif
トプログ
Money Blog Ranking



2007-02-13(Tue) 22:21| 株取引(買)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>セバスさん こんばんは!!
またサイバー買ってしまいました。
マイナス材料を受けて下げてますが・・・少し戻るかな~と思っい再び参戦です。
あまり欲張らず早めに売り抜けたの方がいいのかも?ですね。

2007-02-15(Thu) 22:29 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

おおサイバーですか
実は私も本日の引けごろに陽線を確信し
再度113000で買いました
108000がいったんの底で、本日反転
タイミング的には良いはずだと思います。
ただ明日(木曜)
に陰線で終わるようだとちょっと危険かもですね
個人的には材料ありの下げなので
120000から上はちょっと重いかな?
と予想しています

2007-02-15(Thu) 00:59 | URL | セバス #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/180-82bf8140

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
374位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

