プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

日経暴落中・・・

実は今日お休みです。
たまたま有給取ってました

いつもザラ場チェック出来ないので今日はのんびり眺めようかな~と思いPCを立ち上げ見ていたら・・・値がつかない銘柄が沢山。
一時700円超の急落(日経平均)です。
えっどうしたのって感じです。
米株式市場の急落を受けての相場みたいですけど、他の市場の動向も踏まえて取引しないとですね。

最近あまり取引してないので影響は少なさそうですけど・・・。
去年1年の成果?が少しは出てるのか・・・買いに向かい過ぎてなくて良かったです。こういう事があるから怖いですよね??
まだ下げる可能性もあるので慎重に取引したいと思ってます。
こういう風になって改めて思いますがキャッシュポジションって大事ですね

そういえばここ数日花粉症が辛くなってきました。
全然平気だったのに・・・。病院行ってる成果もあるのでそこまで酷くはないんですけど、でも辛い。
職場の人がシーズン前にレーザー治療して全然平気って言ってたのが若干羨ましく思えてきました(とは言ってもレーザーはやりたくないんですけど)。
今日は天気も良いし寒くなさそうなので動物園日和?なのかもですが花粉症の私にとっては辛い1日になりそうです。株も気になりますし・・・。

動物園日和・・・と書きましたがこれから友達と動物園に行ったり、美容院へ行ったり・・・って思ってます。
花粉症大丈夫かなぁちょっと心配です。


*ブログランキング*参加してます 応援クリックヨロシクお願いします
   


20051230183716.gif
トプログ
Money Blog Ranking



2007-02-28(Wed) 10:14| 株日記・・・| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>ダン子さん こんにちは!!

キャッシュポジションやっぱり大事ですね。今回の事でまた痛感してます。
実は私もまだ何も買えてません。まだ下げるかも・・・と思うとなかなか買いに向かえないんですよね。いつもそんなことの繰り返しで後で後悔するんですけど・・・。こんなことばかりしていても資金を増やす事は出来ないのでもう少し上手く立ち回らないととは思います。
サイボウズまだ下げてますね。もうそろそろ下げ止まるのかな~と思いますが・・・私もまだ様子見という感じです。
株は本当に難しいですがお互い頑張って振り落とされないようにしたいですね!!

2007-03-03(Sat) 12:03 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

キャッシュポジション

私は「買いに向かい過ぎていた」ので資金がなくて何も買えませんでした_| ̄|○
サイボウズ一時5万円台になりましたが…、まぁ資金があっても「もっと下がる」と思って買えなかっただろうな。。。
難しいです。

2007-02-28(Wed) 23:39 | URL | ダン子 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/185-2db6f3c9

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
356位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

