プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

東証1部銘柄・・・全体の97%が値下がり。

何か凄い事になってますね。
他人事のように言ってますが笑えない状況になってきてます。
アジア株安を受け下げ加速、今年最大の下げ幅に平均株価は575円安=東京株式市場
まさかココまで下げるとは・・・今日から徐々に戻していくものとばかり思ってたので・・・ビックリです。予想というか見通しが外れまくっていて自分でもあきれます。
こんなに下げると調整にも時間がかかりそうですよね
追証も発生してくるでしょうし・・・。
今日もただ傍観していました。というか仕事が忙しくてこの状況に気付くのも遅かったんですけど。
なので今日は何の取引もしてません。保有株も放置したままです。
今思えば”あの時サイバ-売っておけば・・・”と堂々巡りの思想に突入です。全体の97%(ほぼ全部下げ)が下げてる状態なので買いに走る勇気はありませんでした。まだ下げる可能性もありますし・・・。
分散投資が良いと言っても全体的な下げ、特に今回のような世界同時株安みたいな状況だと八方塞がりな感じがします。

 <3/5の市況>
 日経平均 16,642.25 -575.68
 日経平均先物 07年03月 16,630.00 -530.00
 TOPIX 1,662.71 -58.88
 TOPIX先物 07年03月 1,662.00 -53.50
 マザーズ指数 988.14 -79.19
 ヘラクレス指数 1,654.81 -115.63
 日経JQ平均 2,118.86 -50.37
 東京為替(円/ドル) 115.46 -2.20
 東京為替(円/ユーロ) 151.57 -3.48
  指標名 現値 前日比
 出来高 3,026百万株
 総売買代金 3,942,826百万円
 値上がり銘柄数 27
 値下がり銘柄数 1,694
 変わらず銘柄数 10

見事に青一色です。
東証1部銘柄で値上がりしたのってたったの27銘柄だけなんですね。
どこかで反発して調整しながら騰がっていくとは思いますが・・・それがどこなのか?いつなのか?は予想がつかないです。
明日反発する可能性も十分ありますし・・・っていうかここ数日で下げすぎですよね??




20051230183716.gif
トプログ
Money Blog Ranking



2007-03-05(Mon) 22:20| 株日記・・・| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>セバスさん こんばんは!!

ホントにとんでもない事になってますよね??
まさかここまで下げるとは・・・って感じです。
こういう相場だと指値も危険ですよね??適当に入れておいたら大変な事になりそうです。
サイバー買ったんですね。私は・・・112000円のまま保有です。ちょっとアホでした。
取りあえず買値までは戻して欲しいですが・・・時間がかかりそうなら損切りも視野にいれないと!!って思ってます。
こういう相場だと何を買っても駄目なので難しいですよね。年に何度かこういう局面があるというのは分かっているのになかなか上手く立ち回れないのが悔しいと言うかやるせないというか・・・。
セバスさんの言う通りこういう時は早めに逃げて様子見するのが一番賢いかもです!!

2007-03-06(Tue) 01:37 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

う~ん
とんでもない相場がきましたね~
下手に買い指値を入れておくと
全部約定しそうなので、かなーり下で
指しているのですが、サイバーが約定して
しまいました。。
徐々に上値が下がってきているので
115000から上は少し厳しいかもしれません
私もわざわざ海外に分散していたのですが
それが逆に足を引っ張っているので
こういう相場は早めに逃げて
落ちきるまで様子見するのが一番かも

2007-03-05(Mon) 22:55 | URL | セバス #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/188-899c7c30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
284位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

