プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジョインベスト証券好調!!

今日知ったんですが・・・
ジョインベスト証券が3月単月の新規口座開設でE*TRADE証券を抜き首位になったみたいですね。
【東京 5日 ロイター】によると・・・
  
ネット専業証券のジョインベスト証券(東京都港区)の3月の新規口座開設数が、業界最大手のSBIイー・トレード証券 <8701.Q> を抜きトップになった。新たに口座を開いた顧客に対しキャッシュバックを提供するキャンペーンを行っているほか、2月末からは約160種類の投資信託や外為証拠金取引など取り扱いサービスを拡充していることも功を奏したとみられる。
各社の開示資料は・・・<3月に獲得した新規口座数>
ジョインベスト証券 2万2856口座
SBIイー・トレード 1万8866口座
楽天証券 1万1248口座
マネックス証券 9730口座
松井証券 7712口座
カブドットコム証券 6422口座

ジョインベスト証券によると、06年1月にカブドットコムがMeネット証券との合併で口座数を大きく伸ばしたのを除き、イートレード証券の口座獲得ペース(月間)を抜いたのはジョインベストが初めて。ネット証券としては後発隊のジョインベスト証券の口座数は依然12万9516口座で、イートレード証券(約140万)や楽天(約67万)には及ばないが、顧客獲得ベースを上げてきた。
『ジョインベスト証券証券は、野村ホールデングス <8604.T> の100%子会社で、2006年5月に開業した。当初は07年3月末までに50万口座を獲得する目標だったが、新興市場の銘柄の値崩れなどを背景に顧客獲得が伸び悩んでいた。』

・・・みたいです。
キャッシュバックキャンペーンが功を奏してるみたいですね
という私も、この前ジョインベスト証券のキャンペーーンに便乗して日経ビジネスの試読をしたんですが・・・早いもので先日最後の8冊目が届きました。

口座開設はしてるんですがまだ1度も取引した事がないんですよね~。
サービス拡充してるみたいなのでチェックしてみようと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

株とは全然関係ないですが・・・
先週友達の誕生日だったのでイタリアンに行ってきました
初めて行くお店だったので失敗だったらどうしようとちょっと不安だったんですが・・・
料理やお店の雰囲気など、思った以上に良かったです。
リーズナブルな料金でランチもやってるみたいなので今度はお昼に行ってみようかな?って思ってます。

20070405.jpg
<デザートだけ写真撮ってみました>

最近1年がすごい勢いで過ぎて行く様な気がします。
1日単位だとかなり長いんですけどね・・・。




20051230183716.gif
トプログ
Money Blog Ranking



2007-04-09(Mon) 23:59| 証券会社| トラックバック 0| コメント 5

コメント

>syokaさん お久しぶりです!!
ブログの更新が無かったのでちょっと心配してました。
4万ですが・・・かなり痛いですね。私も最近の売買全然上手くいってないんですよね~。まぁ撤退するような大きな失敗ではないので楽観してます。ちょっと辛いかもですが頑張りましょう!!
”1日も短い”ですか~。歳を取るにつれ時間が加速する感じですよね。色んな事を先延ばしにせずどんどん実行していかないと!!って感じです。と思ってもなかなか行動できないんですけど。改めないと・・・です。

* * * * * * * * * * * * * * *

>staygoldさん こんばんは♪

ジョインベスト証券の口座開設したんですね!!
キャンペーンをすると爆発的に口座開設数が増えますね。
”いくら口座開設数が増えたかよりも、実際に取引に利用する人がどれだけ増えるかが今後もんだいでしょうね。”確かにその通りだと思います。証券会社はとりあえず手数料を稼がないと・・・ですもんね。
イタリアン思った以上に良かったです。たまになので良いお店に当たった時はかなり満足出来ます。逆だとかなり切ないですが・・・。
* * * * * * * * * * * * * * *

>株で稼ぐ野郎さん はじめまして!!

コメントどうもありがとうございます。
正直役に立つ情報はあまり無いですが・・・よかったらまた訪問してみてください!!
これからも宜しくお願いします♪

2007-04-11(Wed) 22:34 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-04-11(Wed) 14:52 | | #[ 編集]

お久しぶりです。

年取ると年々早くなります。(爆
>1日単位だとかなり長いんですけどね
私の年になると1日も短いです。v-11

4月までで約4万のe-43
もう少し勉強しなくちゃと思ってはいるのですが、
あきませんなぁ。

まっ ぼちぼちやります。

2007-04-10(Tue) 23:35 | URL | syoka #odhe05w2[ 編集]

こんばんは
ジョインベストに口座開設して、5万円入金しました。
口座開設数が増えたのはキャンペーンの影響が多分にあると思うので、いくら口座開設数が増えたかよりも、実際に取引に利用する人がどれだけ増えるかが今後もんだいでしょうね。とりあえず、口座開設数だけでも増やそうとしたんでしょうけど。

イタリアンいいですね。こうゆうおしゃれ店とかずっと行ってない…。

2007-04-10(Tue) 20:46 | URL | staygold #lVjAIwTo[ 編集]

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007-04-10(Tue) 02:21 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/196-fb6a1524

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
278位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

