プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

"BILLY'S BOOT CAMP"無事終了!!

さっき無事"BILLY'S BOOT CAMP"終了しました
結果から言うと・・・体重自体は減らなかったです。
でも無駄だったか?というとそんな事は無かったです

7日間と言う事で終了した時には少しだけ達成感もありますし、少し引き締まったような気がしないでもないような・・・。
取りあえず途中棄権にならなくて良かったです。

この"BILLY'S BOOT CAMP"は
1~2日目 基本プログラム
3~4日目 応用プログラム
5~6日目 腹筋プログラム
7日目  最終プログラム

という風になっていて私的には3~4日目が一番キツかったです。
1ヶ月に何日か好きなプログラムをやってみたりして続けていけばいいのかなぁと言う感じ。
これで終わりにせず気が向いた時にまたチャレンジしたいと思います!!


*ブログランキング*参加してます 応援クリックヨロシクお願いします
   


20051230183716.gif
トプログ
Money Blog Ranking



2007-07-18(Wed) 02:14| 日常・・・| トラックバック 0| コメント 6

コメント

>三橋美紀サマ はじめまして!!

相互リンクの申し出ありがとうございます。
さっそくリンクしましたので一応確認お願いします。
そちらのブログにコメント入れようと思いましたが・・・見当たりませんでしたのでココでのご報告ご了承下さい。
細々と書いているBlogですがこれからも宜しくお願いします♪

2007-07-24(Tue) 23:27 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

管理人様へm(_ _)m

先月新しくホームページを立ち上げまして、相互リンクしてくださるサイト様を探しています
三橋美紀と申します。

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト
『低位株とボロ株とプチ株と』と
『株、デイトレードをはじめるデイトレーダー』と
『ネット株をはじめよう』と
『証券会社のランキング比較』

と相互リンクを願いさせていただけないでしょうか?

TOPページ右のリンク集から
『投資リンク集11』
http://xn--7ck0b747lda5392aca.kirua.info/2007/06/post_22.html

『投資リンク集11』
http://xn--eck9cee8osd4128b.gaikatousi.info/2007/06/post_22.html

『投資リンク集9』
http://xn--9ckkn8087c.kabudaisukinet.info/2007/06/post_21.html

『投資リンク集9』
http://xn--nckg3oobb4247buteq74gr75a.gaikatousi.info/2007/06/post_13.html

にリンクさせて頂きました。
リンク集の片隅にでも置いていただけると幸いです
事後報告になりましたこと、お詫び申し上げます。

リンク集からTOPページから1階層にありますので、TOPはページランク4、
リンク集はページランク3がつくように頑張ります。


2007-07-23(Mon) 07:16 | URL | 三橋美紀 #-[ 編集]

>もり蔵さん こんばんは!

ありがとうございます。何とかリタイアせず終了する事ができました。
目に見えての効果があまりないのでちょっと悔しいですけど…
直接の知り合いではないですが、1日1キロ×7日=7キロも痩せた人がいました。
ホントかなぁ?
素直に信じられないような…。

2007-07-19(Thu) 22:39 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

ブログにコメント頂きありがとうございます^^。
それと、ビリーズブートキャンプお疲れ様です。噂でかなりきついと聞いていて、途中でリタイアした人も多いと聞きます。完走されたってことは…すごいですね!

2007-07-18(Wed) 23:42 | URL | もり蔵 #-[ 編集]

>syokaさん こんにちは♪
ど~もです!
無事7日間終了しました。思った通りのキツさだったんですが、あのプログラムを週末の1日で終了させてしまったという話を聞いて(会社で)呆然としています。
そんなんじゃあんま意味ないというかどれだけスタミナ?あるんだよというか…。

台風でお休みって大丈夫でしたか?こちらは騒いでいたわりに全然で拍子抜けでしたが、おかげで片付けが捗りました。syokaさんも片付けしたんですね!普段意外に不要な物を溜め込んでたりしてるんですよね~。

2007-07-18(Wed) 12:06 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

BILLY'S BOOT CAMP
お疲れさん!

メタボですので、なにか運動した方が良いとはわかってはいるのですが、

まぁ なるようになると諦めてます。(爆

先日の台風で臨時の休みだったのですが、
自分の部屋の片付けを久しぶりにしました。
嫁と子供はお昼寝でしたので、不要な物を嫁のクローゼットに入れて、一人で汗かきながら黙々と。。e-280



2007-07-18(Wed) 02:47 | URL | syoka #n6l4gng2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/220-00001b4f

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
278位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

