プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

携帯購入!!(SoftBank:913SH)

この前の日曜日やっと携帯買いました。
機種変と新規で悩んでましたが・・・
結局新規で!(ブルー)

      
SHSBD6.jpg


新スーパーボーナス(ソフトバンクモバイルの料金形態で:24回の分割で機種変代金を払うもの)の加入無しで一括購入(2年の括りも煩わしい+その割りに価格も高かったので)。
しめて・・・36500円です。
やっぱり高~い。
でも・・・ヨドバシカメラで買ったのでポイント4000付きました

今年の2月辺りから散々迷ってやっと変えましたが、待って正解でした。
まず使いやすい!
あと・・・今まではウェブを見てるとメールのチェックも電話の発信も出来ませんでしたが、この携帯はどちらも可能。こういうのって実際使わないと分からないですよね~。因みに姉の携帯はどちらも×です。

まだ取説読み込んでないのでこれからじっくり見てみます。
ここまで多機能になると適当にいじって・・・ではどうにもならなくなってきました。まだ最低限の事しか出来てません。
それがちょっと憂鬱
ちょっと疑問ですが・・・
ソフトバンクは、ICチップのカード(USIM Card)を変えればどの携帯でも(3Gのみ)同じ電番でそのまま利用出来るんですが、他社(auやDocomo)はどんな感じなんでしょう??
今まで聞いた事無かったので素朴に??な感じです。
明日にでも聞いてみよう・・・。

それにしても携帯高すぎです。
今までDocomoとか高いな~と思ってましたが今は逆転。安いな~って感じです


*ブログランキング*参加してます 応援クリックヨロシクお願いします
   


20051230183716.gif
トプログMoney Blog Ranking



2007-08-01(Wed) 00:30| 日常・・・| トラックバック 0| コメント 4

コメント

>sunriseさん はじめまして!!

同じ携帯買ったんですか~。
質問ですが・・・残念ながらカブドットコムに口座開設してないので分からないんですよね。 丸三証券・E*TRADE・松井証券・楽天証券・マネックス証券は問題なくログインできます。 何か役に立たなくてすみません。

ゴールドですか・・・。私も相当迷いましたがブルーに落ち着きました。
参考になるような記事は全く書いてませんが良かったらまた見に来てください!!
ログイン出来るようになるといいですね・・・。

2008-01-10(Thu) 01:35 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

同じ携帯買いました

突然割り込んできてすいません、本日同じ携帯買った者でーす。
質問ですが、この携帯で早速カブドットコムにログインしようとしたら「この画面は表示できません」だって。そんなことありました?そちらでは?なんか設定が悪いんでしょうかね・・・?
ちなみに私はゴールド買いました。金運つくように・・・

2008-01-06(Sun) 21:50 | URL | sunrise #-[ 編集]

>セバスさん こんばんは!

凄い事になってますね。まさかこんなに日経平均下がるとは・・・
ここまで下がると買いたい衝動に駆られて明日辺り動くかもです。
このまま下げて今年の安値を更新してしまうのか??取りあえず明日の動きを見て見極めたいです(そんな能力無いですけど・・・)。

携帯高すぎです。
昔の0円や、ポイントだけで購入してた時代が懐かしいです。
最低でも2年は使わないと!なので頑張ります。

2007-08-02(Thu) 01:16 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

株価はまだまだ手出し無用っぽい雰囲気ですね
(私は手をだしちゃってますがw)
携帯は確かに高いです、私も携帯の機種変更
について窓口で聞いたのですが、どうやら
最近は無料とかはなくなったようで
結構な値段するようですね~
これからは大切に扱わないと駄目ですね

2007-08-01(Wed) 23:30 | URL | セバス #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/225-c5c6f447

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
356位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

