プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

丸2年・・・。

Blogを始めたのが・・・2005年10月19日。
で、株式投資を始めたのが・・・2005年11月23日。
一番最初の取引は”ライブドア”だったみたいです。
なんか時代を感じますね。

あと1ヶ月余りで株暦?丸2年経っちゃいます。
ホントに早かったです。
ちょっとこの2年を振り返ってみたんですが・・・利益も全然出せてませんし大きな変化も無かったんですよね。何やってたのかなぁ??
でもこの間色々な事があって、それでも振り落とされずにまだココに居れる事は素直に喜びたいと思います。

最近更新少なめですが株をやっている限りBlogは続けていこうと思ってますのでこれからも宜しくお願いします


明日はハロウィンですね
友達と軽いパーティー(ケーキとか食べるだけですけど)でもしようかな?と思っていたら・・・会社ずる休みしたとかで今日福島へサーフィン しに行っちゃったみたいです。
なんだかなぁ??
社会人としてずる休みは だとは思いますが、その友達の職場状況は最悪なんですよね~。やるせないというか切ないというか・・・。
2日間の現実逃避で頑張れるのであればそれも有りかな
これからもその仕事続ける為には息抜きも必要かなって思います。

ストレス溜めすぎて肉体的・精神的に弱ってしまっても誰も助けてくれませんし・・・。
上手く自分でコントロールしないとですもんね~。






2007-10-30(Tue) 22:28| 日常・・・| トラックバック 0| コメント 4

コメント

>セバスさん こんばんは!!

なんだかんだでもうすぐ株暦2年です。
ギリギリ生き残ってるって感じですけど・・・
これからも頑張ります!!

私もそのまま持っておけば・・・という
銘柄結構あります。
でも、乱高下激しいので持ち続けるのは
怖いというかかなりリスク高いですよね~。
ホント難しいです。

2007-11-05(Mon) 22:55 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

株暦2年ですか~
お疲れ様です
ここまで生き残っていて
さらに収支がプラスなだけでも
たいしたもんだと思います。
私もトータルマイナスですしw
最初は購入銘柄を決めてから
買うまで一ヶ月掛かりましたが
最近は買うのも、切るのも
平気になってきました。
ただ始めたころに買って
そのまま持っておけばという銘柄は
沢山あります・・・難しい

2007-11-05(Mon) 00:14 | URL | セバス #-[ 編集]

>syokaさん こんばんは!!

丸2年ですか・・・。
同じですね!!
最初ドキドキ感、私も覚えてます。
私の場合、今でも取引少ないのでその辺の心理状況はあまり変わってないのかもしれないですが・・・。
厳しい状況が続いてますが頑張りましょうね!!
今年もあと2ヶ月ですし・・・。

2007-11-01(Thu) 01:59 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

ですねぇ 俺も今年の冬で丸2年

>利益も全然出せてませんし
こちらはマイナス食らってます(爆
しかし早いものです。
最初ネットで購入するときのドキドキ感は今でも
覚えております。
もうちょっとましな売買ができたのではと反省です。

2007-11-01(Thu) 01:31 | URL | syoka #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/251-eb66d614

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
356位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

