プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

冬のジョギンクって??

今日は私にとって切実な疑問。

『冬の間、ジョギングって皆どうしてるんだろ

株式市場がこんな状況なのにこんな事真剣に考えてます。
ジョギング復活してからもうすぐ1ヶ月。
週に2~3回のペースで走ってていい感じなんですがそろそろ寒さでキツそうです。
走り始めれば体も温まるしどうにかなるとは思いますが、その前にノドがやられそうなんですよね。ジムなどに通えばこの問題は簡単に解決しますが、前に行っていた経験からもういいかな・・・と。
以前2箇所に通いましたがなかなか自分の希望とマッチしないんですよね~。
1つは仕事の後そこに行くとそれだけで1日が終わってしまう感じ。
色々揃ってはいるんですが、ランニングマシンとかは30分しか出来なかったり(人気があるので30分枠で予約制)ジムの大きさに比べて会員数が多いのですんなり出来ない+場所がちょっと遠い。
もう1つは自宅近くある公共施設。利用料は安くていいんですが、男子校の部活状態(通ってる人も施設の感じも)。
それでも気にせず通ってたんですけど離れてみると異様な空間だったなぁと思い再度通う勇気がないというのが正直なところ。
色々考えると今の自宅近くをそのまま走るというのがベストなんですよね。
時間効率がいいですし。
でもやっぱり冬は無理そう。
せっかく始めたのに一時中断はちょっと悔しいですがしょうがないかなぁ。
自分なりに対策考えます

そういえば・・・
今日”E*TRADE証券”の携帯取引、変でしたよね
朝全然板に張り付かないし、9時過ぎても現在値が付かない。
10時には復旧してましたがこういう事があると1つの証券会社だけだと危ないなぁと思いました。最近は傍観なので影響なかったですが、実際に売買したかったらシャレにならないです。
絶対という事はないので最悪のことも考えて行動しないと!!ですね


スポンサーサイト



2007-11-19(Mon) 23:59| 日常・・・| トラックバック 0| コメント 4

コメント

>セバスさん こんばんは!!

近所の公共施設、かなり厳しい環境でした。
慣れればどうってことないんですが、そこまでいくのがちょっと辛い感じです。
マフラーとマスクですか~。
それ位防寒しないと無理っぽいですよね。
体のためを思ってやっているのが逆に作用(風邪など)しそうですし。
とりあえず一昨日はそんなに寒くなかったので走ってみましたけど、もうそろそろ無理そうです。

今日も低く指しておきましたがやはり約定せず・・・。
基本的にザラ場見れない状況での取引は厳しいものがあります。今のような相場特に難しいですよね。
中国の調整ですか・・・。
買ったとしてもあまり長く保有せず、欲張らずに小さな利益で約定させておいた方がいいかもですね。
気をつけます!!

2007-11-23(Fri) 00:26 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

公共施設はたまに利用していますが
ちょっと女性の方には厳しい環境ですよね。
前に冬場走っていたときは、マフラー巻いて
マスクして走っていましたw
帰ってきたらお湯でうがいとか。
喉を冷やすと風邪引きますしね

相場は短期的には
リバウンド狙いで徹底的に低く指して
約定して値を戻したら即売りか
空売りをするかしかないと思います。
おそらく中国の調整があると思うので
その時に物凄い下げの日があると思います
それが終われば買いに向かおうかなと
考えています。今は参加しないのが一番ですよ
空売りもそうそう儲かりませんw

2007-11-22(Thu) 00:34 | URL | セバス #-[ 編集]

>syokaさん こんばんは!!

やっぱり異様な感じのところあるんですね。
私のとこも相当凄いですよ。
見せてあげたい位です。

今年縮まないのは・・・この相場のせいもあるかもですね。
毎日ため息の連続です。
年初の予想では年末日経18000円台かも!って思ってましたが
あと1ヶ月で今年も終了。
今日ついに14000円台まで落ちてきましたし・・・
どう動くかさっぱり分からないです。
厳しい相場ですが何とか乗り切りましょうね!!

2007-11-21(Wed) 22:57 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

以前っていうかもう過去だな
ちょっぴりやってました。そこも横から見ると
異様な感じで(笑
今はメタボ一直線でがんばってます。
ここ毎年ベルトとズボンが縮んでいたんですが
今年は、どういう訳か縮んでない。
株で負けてるからでしょうかね。v-292

2007-11-20(Tue) 22:57 | URL | syoka #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/257-6684574a

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
284位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

