プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008年2月の総括♪

3月に入ってしまいましたが・・・
2月の総括出したいと思います

現在の保有株は・・・
【保有株】
・4333 東邦システム 買値730×100株 (終値680円 《-5000》)
・4776 サイボウズ 買値53900×1 (終値31700円《-22200》)
・2323 fonfun 買値68000×1 (終値66100円《-1900》)

BlogにUPするのすっかり忘れてましたが・・・
1月に購入したfonfun先月売却しました。
損切りです。

【株取引:売】
・fonfun<2323> 買値91000円×1株(売値 78000円 -13000円)

そこで止めておけばいいのに再度買い直しして現在保有中(マイナス)です。
【株取引:買】
・fonfun<2323> 買値68000円×1株


・・・で、株”初取引”から今日までの状況は
2005年11/23(初取引)~2008年2/29⇒+29740円。
(TAX含まず、保有中のものは2/29の終値で合算)。
先月1/31~2/29までの収支は-7900円。

ついに今までの株取引の収支が2万台に。
ギリギリでプラスという状態。
気が重いですがしょうがないです。
あきらめずコツコツと利益伸ばして早く今の状態を改善していきたいです。


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

花粉症ですが・・・今日も症状なしです。
今日会社で花粉症の人と話しましたが先週の金曜がかなり酷く、週末も大変だったとの事。治ったと言う事ではなく症状が緩和していると言う事でしょうか??
これから本格的に飛散するのでどうなるか分かりませんが・・・。

今日は雛祭りですね
小さい頃実家で7段飾りの雛人形だしていた事を想い出します。
雛人形飾らない家が増えたって何かに書いてありましたが・・・ちょっと寂しい事ですよね。



2008-03-03(Mon) 21:14| 総括☆| トラックバック 0| コメント 2

コメント

〉セバスさん こんにちは!

前にアレルギー検査したんですが…杉だけでした。今年は多いみたいですしこれからですよね。
気をつける事も出来ないのでこのままあまり症状が出ない事を祈るしかなさそうです。
セバスさんも今年平気だといいですね。

日経下げてるせいか東邦もまた落ちてきました。fonfunは今回損切り出来ず未だ保有中です。なかなか厳しそうですよね。…なんて他人事みたいに言ってますがこんな事してたら2万の利益もあっという間に吹き飛びそうです。


2008-03-08(Sat) 11:36 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

花粉症は人によって
症状の出る花粉の種類が違うようで
まだまだこれからかもしれませんね
私も年によって出たり出なかったりです。
株の方はまだプラスなだけ凄いですよ
東邦システムは強いですね~
621買い648売りみたいなことをしていましたが
落ちてこなくなりました。
fonfunは残念ながら短期チャートは悪いです
基本的に右肩下がり銘柄は見送った方が
いいです、ただいずれかならず反発するので
ずっと監視を続け、陽線連続か反発しだして
から入るのがコツです。
大幅マイナスの私がいうのもなんですが・・

2008-03-04(Tue) 22:52 | URL | セバス #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/275-d8f8975a

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
285位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

