プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008年6月の総括♪

また更新遅れましたが・・・
先月の総括出したいと思います

現在の保有株は・・・
【保有株】
・4333 東邦システム 買値730×100株 (終値605円 《-12500》)
・4776 サイボウズ 買値53900×1 (終値33200円《-20700》)
※ちなみに終値は6月の最終営業日のものです。
【配当】
・4333 東邦システム 第37期 期末配当 (1350円)
・6141 森精機 第60期 期末配当(2250円)

株”初取引”から今日までの状況は
2005年11/23(初取引)~2008年6/30⇒+58940円。
(TAX含まず、保有中のものは6/30の終値で合算)。
先月5/31~6/30までの収支は-3800円。
※今回の配当2つも合算。

6月は結局1回も取引せず・・・放置したままの保有株の
収支となりました。
まぁこんな相場なので・・・休むも相場とういうのを実践中です。
マイナスでしたがショボい配当に救われました。

今月は少しは取引しようかなぁ?と思ってます。
一応毎日チェックはしてるんですけど・・・





2008-07-03(Thu) 23:39| 総括☆| トラックバック 0| コメント 4

コメント

>syokaさん こんにちは!!

お久しぶりです。
最近更新が滞っているのに・・・
見に来てくれてありがとうございます。

もう梅雨明けしてるんですよね??
こちらはまだですが暑くなったり寒くなったり
体調管理が大変です。
今年は猛暑みたいなので夏バテしないように
気をつけて下さい!!

株取引はいつも以上にしてません。
しぶとくプラスなのでマイペースで頑張ります。

2008-07-09(Wed) 19:22 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

お久しぶりです。 元気ですかぁ~
こっちは猛暑で、毎日死んでます。(笑
 
初取引よりしぶとくプラスでがんばってるのが
すごい!ネ。

オイラは
相変わらずバカな取引ばっかしやってます。v-290



2008-07-09(Wed) 00:10 | URL | syoka #-[ 編集]

>うっちさん お久しぶりです!

デイトレですか~。
何か意外な?気もしますが利益が出てるなら向いているのかもですね。私の場合色々指しておいても思惑とは違う方向に動くので殆ど取引してません。
スタンスを守るのも大切ですがこんな相場なので自分に合った取引方法を探し出す事も凄く重要ですよね。
株は今の所放置で最近はFXを専ら勉強中です。

株は・・・暫く厳しい相場が続くように思います。


2008-07-07(Mon) 09:18 | URL | ☆プッチ☆ #-[ 編集]

こんにちは!! いやー、今日は暑いですね。ところで、自分、最近、デイトレにはまってます。1日に5千円の利益を目標に取引をしてます。 つい前までデイトレなんて・・・と思っていましたが、これが結構、利益がでてます。 なんでも、やってみるもんですね(しかし、疲れます、ほんとに疲れます、興奮状態が続いてしまって夜も眠れなくなります。)。 ところで、株価は、今後どうなると思いますか? 自分、今、注目してるのが、topix連動型のETF(1306)です。 これは、7月7日が配当をもらえる最終日なんですが、1940円(133100円を投資して)をもらえるんですよ。 さあ、どうしょう・・・

2008-07-05(Sat) 17:32 | URL | うっち #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/296-f41efdff

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
374位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

