プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一人旅・・・の続き(後編)。

・・・伊勢神宮”内宮”の参拝を終え、お昼ご飯を食べた後

歩いて”猿田彦神社”へ

別宮 縮小

ここで”五十鈴”という鈴の音がするお守りを自分用に購入。
桐の箱に入っていて、お守りというより置物?のような感じ。
なかなか特徴的なのでよいお土産になりました。

そのあとまた歩いて”皇大神宮別宮”へ

別宮 縮小


このあと電車で移動!”二見輿玉神社”へ
夫婦岩が有名な事もあってか、1人観光客が極端に少ない。
今までの伊勢神宮や猿田彦神社は結構女の子の1人参拝多か
のに・・・まぁしょうがないですね。

ここまでで参拝終了。
結構神社参りしてパワーもらってきました。
これが今後にいきるのか?は疑問ですが・・・

で、早めに午後4時頃ホテルチェックイン。
温泉に入ってまったりしてきました。

翌日のチェックアウトは11時だったのでのんびり温泉に
浸かった後、名古屋へ。

せっかく名古屋を経由したので・・・・
初の”味噌カツ”並んで食べてきました。
ちなみにお店は矢場とんです。

味噌カツ

正直カツ屋の1人ご飯は初めてで、尚且つ20分位並ぶのには
少し抵抗がありましたが・・・美味しかったので並んで正解。
普段はロースよりヒレ派ですが、今回はロースに。
味噌がさっぱりしていてロースでも美味しく頂けました。
もっと味噌が濃いかな~と思っていましたが思っていたほどでも
なくちょうど良い感じ。お店によって違うと思いますが・・・
ここの味噌は私に合っていました。

で、赤福とじゃがりこ(手羽先味:東海限定)のお土産を買って
帰宅。2泊(1泊車中)3日の一人旅終了です。

思った以上に1人旅満喫出来ました。
たまにはこういうのもいいかもです。

この話を友達にしたら・・・自分も行きたかったと逆切れ。
そもそもの原因はその友達の仕事都合で行けなかったんですけどね。
次回はその友達と高速バスに乗ってどこか行きたいと思います。
友達曰く高速バスに乗ってみたいらしいです。
まぁ私が免許持ってないからいつも友達が運転担当なんですよね。
それが疲れちゃうのかも・・・。



スポンサーサイト



2011-03-06(Sun) 15:29| 日常・・・| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>チクワさん こんばんは!!

そうですよね。
今回の旅行で1人の楽しさを味わえました。
期間が長いと少し寂しくなるかもですが、
短期間なら効率よく回れるし結構新鮮な事
が多いかもです。

あと私の場合旅行中はポジション持たな
いのが鉄則です。
持っていると気になって旅行どころでは
無くなってしまいますので・・・。



2011-03-22(Tue) 20:10 | URL | ☆プッチ #-[ 編集]

友人と二人で車でお出かけは
結構気を使いますよね~

私は運転は出来るものの、苦手&嫌いなので
大抵、友人が運転するのですが
ガソリン代やら、高速代やら、色々と気を使うので
公共交通機関でのんびり行く方が好きです
これなら帰り疲れて寝ても、勝手に着きますしね(笑)

2011-03-19(Sat) 21:35 | URL | チクワ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/476-37f2a91e

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
278位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

