プロフィール♪

プッチの外為日記

Author:プッチの外為日記
はじめまして・・・
株初心者の日記形式のブログです♪少ない投資金額でどこまで成果を出せるか? +日々の生活を綴っていきたいと思います。

都内で派遣社員をしています。今の仕事は”派遣”なのになぜか丸8年を更新中!・・・単調な日々に少しの刺激と、少ない資金でどれ位の成果が出せるのか!?を目標に株取引をしていきたいと思っています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

松井証券の・・・

延び延びになっている松井証券『ネットストック・ハイスピード 』がやっとトライアルの受付開始したみたいです。2月下旬から受付してたみたいですけど・・・さっき申し込みしてみました。
すごく便利そうなんですけどやっぱり働きながらは出来ないし・・・デイトレ専用ですね。会社お休みした時などちょっと試してみたいです
無料なのがいいですよね手数料体系も変わりましたし結構いいかもです。前は10万円以上だといきなり3150円・・・で引っかかってたんですけど、これで取引しやすくなりそうです。と言ってもまだ1回も松井証券では注文出した事ないんですけどね~。

そして今日のマーケットは・・・

主要指標
 日経平均 15909.76 -54.70  
 TOPIX 1632.24 -3.36 
 マザーズ指数 1682.18 -44.09  
 ヘラクレス指数 2834.26 -106.48  
 日経JQ平均 2552.27 -20.45  
 東証1部出来高 1,790百万株  

こんな感じでした。
昨日に続き全面安・・・またですかって感じです。
保有株は昨日と大して変わらずって感じでした。
今日も相変わらずのホールドです。

日経平均株価16000円台前半~15000円台後半を行ったり来たりですね~。ここを超えたら・・・期待してます



20051230183716.gif
⇒応援クリックヨロシクお願いします
トプログにも参加中です。ヨロシクお願いします



2006-03-02(Thu) 23:43| 証券会社| トラックバック 1| コメント 2

コメント

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

2006-03-03(Fri) 10:32 | URL | RIN #-[ 編集]

マツイさんから今日メールが来ました。
封書があさってぐらい届くでしょう。
ツールが楽しみです。

関連ブログで問題ないだろうって
勝手にこちらからリンクしちゃいました。<(_ _)>
当ブログまだまだの内容ですので相互のお願いは充実してからお願いすることにします。(笑

あっ今日、離隔しました。 疲れた~。

2006-03-03(Fri) 00:13 | URL | syoka #odhe05w2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putti123kabu.blog43.fc2.com/tb.php/58-f3426b0b

-

管理人の承認後に表示されます

2007-07-04(Wed) 11:40 |

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
281位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

証券会社<オススメ>

☆E*TRADE証券☆


☆マネックス証券


☆カブドットコム証券☆

★証券会社★

★ かざか証券 ★

☆ FX ☆

◇ヒロセ通商◇


◇トウキョウフォレックス◇

      

ネットバンク

◆ジャパンネット銀行◆         手数料無料の即時入金先証券会社⇒E*トレード証券・楽天証券・松井証券・マネックス証券・オリックス証券・リテアクレア証券・カブドットコム証券ナド!!便利なネットバンクです。

株の本

リンク

■紀伊国屋BOOKWEB■

      紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店!! 和書・英・米・独・書を始め、DVD・海外マガジンの取扱有り!! DVDは10%OFFで販売中!!

Blog内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

スポンサーリンク

********************* *********************

